忍者ブログ
チーズケーキを通じて体験する日々の生活を綴ります。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [442]  [438]  [436]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな夜中まで忍者BLOGと奮闘中です。。。
アメブロへの移行を以前から、する!する!って言ってて
なんだかんだで、半年以上が過ぎ・・・
やっと重い腰を上げて作業に取り掛かった矢先です。。。

僕が何かやらかしたんでしょうか???

そーとは思えないですよ。。。

忍者のメンテナンスの度にこのBLOGの何処かが不調になります。。。
はじめはコメント欄が消滅するところから始まり、
お次はアクセスカウンターが機能しなくなり
管理画面でBLOGの表示なんて、「G」の一文字だけです。なんのことやら。。。
その文字をクリックして、BLOGを書き始めるんです。。。

途中、コメント欄は復活しましたが、それ以降、意図的に非表示にしてました。。。

もはや、移行することを前提に作業していますが、
消えてしまったBLOGが見つかりません。。。これまでの軌跡です。。。
僕以外の誰にも価値のないものですが、僕にとっては大事なログなのです。。。

と、愚痴っても仕方ありませんね。。。

移行作業というより?心機一転アメブロガーになることを選びます。。。
ココは過去のBLOGということにします。。。

それでは、今夜は徹夜でアメブロいぢりしまーーーーっす!!


でーーーわーーー
PR
最新TB
トラックバックさぁ。
プロフィール
HN:
アキ
性別:
男性
職業:
ちーずけーき屋さん
趣味:
サーフィン
自己紹介:
湘南SPROUT代表の秋山です。
移動販売のプロデューサー兼、パティシエとして
日々の気になる事柄や、苦悩を綴っています。
当店のスタッフ、カトゥやイケのブログもカテゴリー内にありますので、是非読んでみて下さい。
バーコード
ブログ内検索
何人目かな?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c)湘南SPROUT All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]