忍者ブログ
チーズケーキを通じて体験する日々の生活を綴ります。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[100]  [97]  [96]  [87]  [78]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。湘南SPROUTのアキです。

今日は出店スケジュールの告知です。

毎週土曜日の出店予定ですが、8日、15日、22日と未定となっておりました。

そこが、マルエツ東逗子店での営業となります。

以前、コメントくれた、かずえさん、出店予定が急でごめんなさい。

よかったら、遊びに来てください。

まだ、何日か日曜日が未定となっているのですが、こちらも決定次第ご報告します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おいしかったです!
お昼頃PePeで葉山setを買ったあみです。
とっても濃厚で、でも甘すぎずおいしくいただきました。お店のみんなも美味しかったと好評でした。レアチーズがとにかく好きなんですけど、今までで一番おいしいかも。超お気に入りです。
色々大変そうですけど頑張って下さい☆
あみ URL 2007/09/08(Sat)00:15:06 編集
あみさんへ
あみさん、コメントサンキューでス。

新宿で葉山セットは初めてかも!
「いままで、一番おいしいかも。」「かも」「かも・・・」
ここは、言い切っちゃいましょう!
いえ、言い切るべきです。
「いままでで、一番おいしいぜっ!」って!
そして、それを店頭でシャウトして下さい

ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!
ヾ(゚д゚#)コッチコッチ
ヽ(#`Д´)ノ┌┛ウマソ。ウマソ。
てな具合におねがいします。

なんて、ジョークです。また、ぜひ遊びに来てください。
以下の画面をクルーに見せてね!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
あみさん専用割引券
2007年9月14日まで有効さぁ
100円引きだよ~
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
アキ 2007/09/08(Sat)13:39:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新TB
トラックバックさぁ。
プロフィール
HN:
アキ
性別:
男性
職業:
ちーずけーき屋さん
趣味:
サーフィン
自己紹介:
湘南SPROUT代表の秋山です。
移動販売のプロデューサー兼、パティシエとして
日々の気になる事柄や、苦悩を綴っています。
当店のスタッフ、カトゥやイケのブログもカテゴリー内にありますので、是非読んでみて下さい。
バーコード
ブログ内検索
何人目かな?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright (c)湘南SPROUT All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]